僕の周りのアドレナリンを欲する人たちの特徴

■■

普段の口数は少なめ

 

一見絡みづらそうなオーラを出している

 

色々なことを考えていて秘密裏に意見を育てている

 

読書が好き

 

遊びの誘いにはものすごく積極的にのってくる

 

何でもいい、と言いつつ態度で好みをしっかりと主張してくる

 

最後は普通に口に出して言っちゃう

 

不器用だけど、寂しがり

 

人生の暗い面について何らかディープな体験談を持っている

 

けど、割と仲良くなるとそういう話も教えてくれる

 

海外に飛び出そうとする、もしくは飛び出していた

 

素敵な写真を撮ることができる

 

多くの人が集まるところにはあまり出向きたくない

 

でもやっぱり一人は寂しい

 

手持ちカバンよりもバックパックが好きである

 

欲しいものにはとりあえずお金を使ってしまう

 

バンジージャンプをする

 

スカイダイビングをする

 

とにかく落ちることが好き

 

崖を登ったり

 

沢を降ったりもする

 

大盛りを好む

 

意外と辛いものは苦手だったりする

 

お酒も特に好きではない

 

せっかくだし、ということで結局何でもやっちゃう

 

スカイツリーにはまず間違いなく登ったことがある

 

第一展望台まで追加料金を支払うことを厭わない

 

どこかの国の高いタワーのへりに立ってポーズを決めることもする

 

猟銃免許を取得したがる、取得している人もいる、そうすると更に取りたがる

 

笑いの閾値が高い

 

ただ笑う時はもの凄く深くツボに入ったように笑う

 

多分、理想の生活は芸人のイモト。性格は頑なに変えないと思うけど。

 

■■

 

こういう人と仲良くなれると、自分の人生はちょっと豊かになると思う。

たまに遊ぶと色んな引き出しを出してきてくれる。